小倉記念をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想は小倉記念を予想してみたいと思います。
 
 今回のトラックバック先です
競馬散策 夢馬券  地方競馬・中央競馬予想、結果

auとか馬とか pristine river 厳選長州(再び!!)

Take’s 競馬&写真のBLOG

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 さてダウジングの結果ですが

グロリアスウィーク ナリタプレリュード

ミヤビランベリ ケンブリッジレーザ ニルヴァーナ


 と出ました。


 昨日は師匠にも言われたので
またナンバーズを買ってきましたが結局はずれちゃいました。

 師匠が「(ミニなら)72が出そうだ!」というからそれも含めて
後はダウジングで1と8が一番反応が良かったので78と12で三点
買って来ましたが結局169だったのでだめでした。

 また買ってみますけどね^^

 ということで応援もお願いします



http://app.blog.livedoor.jp/masazo0421/tb.cgi/912805

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月2日(土)、3日(日)予想

第44回小倉記念(Jpn3) ◎グロリアスウィーク ◆傾向 \'00年にハンデ戦に変更され、さらに\'06年には、北九州記念の施行条件の変更に伴い、施行時...

【血統予想】小倉記念の競馬予想

小倉記念の予想です。 一昨年は3連単で100万馬券が出たレース。 武騎手が騎乗停止ということもあって荒れるかも? 予想に入る前に小倉記念関連の血統データから。 (1)小倉記念の過去実績 (2)小倉芝2000mの種牡馬別成績 (3)今開催の小倉芝2000m

【血統予想】小倉記念の競馬予想

小倉記念の予想です。 一昨年は3連単で100万馬券が出たレース。 武騎手が騎乗停止ということもあって荒れるかも? 予想に入る前に小倉記念関連の血統データから。 (1)小倉記念の過去実績 (2)小倉芝2000mの種牡馬別成績 (3)今開催の小倉芝2000m

小倉記念予想

ガンズオブナバロンがレコード更新だそうで。 自分が参加してるPOGで誰も持ってないってのは意外でしたが、まあこれで活躍されまくっても大勢に影響ないからいっかww 自分の持ち馬はなかなか出走情報が入って来ないので不安です… 小倉記念予想。 去年は▲サンレイジャ...

鬼馬「小倉記念」2008版

 小倉記念といえば真夏の重賞。過去にはメイショウカイドウやロサードのようにこの重賞を2勝している馬もいるのだが、それよりも最も印象...

MAU 舞う 小倉記念予想

土曜競馬で絶対勝つと思った、フラムドパシオン負けちゃいました。 (なんでかな~) ヤッパリ競馬に絶対は無いんですね! では、気を取...

小倉記念の予想・・・

とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像][画像]  小倉記念の買い目・・・ [画像] 小倉記念 サマー2000シリーズの第三弾です。 七夕賞、函館記念に続き、またまたハンデ戦ですね。 小粒な

[予想]夏の小倉はバラの血が騒ぐ!、、、ハズです「小倉記念」

■いまひとつ強気になれないのには理由がある「小倉記念」 ハンデ重賞「小倉記念」、.

2008年 08月03日(日)大胆競馬予想

{/kaeru_fine/}2008年8月3日(日) 2回新潟6日{/kaeru_fine/} 11R 北陸ステークス ◎02エアアドニス ○07バンブーエール ▲04トロピカルライト △01ワキノカイザー △06ルミナスポイント ×10オフィサー 注13ヤマノルドルフ {/kaeru_fine/}2008年8月3日(日) 2回小倉6...

小倉記念、他予想

1週あいただけなのに、久しぶりな気がするw 夏開催は難しいなぁ・・・ 小倉記念 ...

8/3第44回小倉記念の予想

暑いですねぇ~今日の勝負はハンデ戦の小倉記念ということで荒れそうな感じがしますが。。。穴っぽいところでは、ワンモアチャッター。まぁ、8歳なのであまり上積みはないと思いますが、今回は内枠とハンデ55kなのですこし有利かな?きたらオイシイ馬券になりますね。第4...

小倉記念

◎ ヴィータローザ ○ グロリアスウィーク ▲ ニルヴァーナ △ ワンモアチャッター △ ドリームジャーニー △ カネトシリベルテ ...

日曜競馬予想 第44回小倉記念(Jpn3)

小倉記念と言われて思い出す馬はやはりメイショウカイドウ。今は小倉で誘導馬をやってる彼に会いに行ってみようかな… ◎:サンレイジャスパー。

【◎ヴィータローザ】第44回小倉記念(GIII)とかの印

*第44回小倉記念(GIII) ◎ヴィータローザ 調教後の馬体重486キロ…当日馬体回復が期待できそう。夏シーズンは崩れてませんので展開一つで。 函館 *9R UHB杯 ◎リキアイタイカン 新潟 *10R 豊栄特別 ◎ゴールドアグリ 以上、単複6点です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード