サンタアニタトロフィーをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想はサンタアニタトロフィーを予想してみたいと
思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 ダウジングの結果ですが

ショーターザトッシ チェレブラーレ

ゴッドセンド バンドマスター


 と出ました。


 そういえばこの前珍しく師匠から
メールが帰ってきました。 なんでもカルビを死ぬほど
食ったとかなんとか・・

 それから今日もまた師匠からメールが来ました。
寿司を食ったとか・・
なんか食い物自慢のメールばっかりですがね(爆)

 ナンバーズもまた当てたようだし、師匠も
今はまた調子が上がってきているみたいでよかったです^^

 ということで応援もおねがいします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタアニタトロフィー予想

中央競馬会に一言!!全レース3連単をやるなら、、、 全レース前売りもやってくれ!って思っているsilenceで ございます!! なぜかと申しますと…日曜の小倉メイン…家庭サービスの為 買えなかったのですが、、買えてれば……あぁぁぁ(馬単的中…) (ちなみに

コメントの投稿

非公開コメント

若い時 食わなかったんだ!

寿司はいいとしても、普通師匠くらいの年齢になると、あまり肉を食べなくなるそうですが…カルビ死ぬ程とは…さすが師匠まだ枯れてないのか?
で、夜中その旨指摘したところが『若い時 食わなかったんだ!』だそうで(笑)

兄弟弟子様へ

 そういえばうちの親などもあまり肉は食べませんね。

>カルビ死ぬ程とは…さすが師匠まだ枯れてないのか?

 まあ師匠も僕も食が細い方なので
たいした量ではないのかもしれないですよ(笑)

 そういえば鰻の写真をメールで送ったらしいですね。
師匠に「お前ら、何で同じ写真をメールで送ってくる?
グルか?!」って怒られましたよ(^^;)

もっと美味しい物の写真送ってこい!

鰻写メの後にソフトクリームの写メもしたんですが…お気に召さなかった様でした。

兄弟弟子様へ

 ソフトクリームのことは
知りませんでした。 まんじゅうとか大福だったら
食いつきが違ったかもしれませんね^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード