ヤマダ電機のLABI1高崎へ

 先日オープンしたLABI1高崎
さっき行ってきました。

labi1高崎


 まず駐車場に入るのに
一苦労しました。 事前にちゃんと調べなかったのも
よくないのかもしれないですけど、前橋の方からここへ向かうと
「駐車場へは右折 順路→」とかなんとか看板が立っているんですが

それはこの建物の中にある駐車場へ行くという意味ではなくて
どうも隣の大きな別の駐車場へ車を止めてくれという意味みたいでした。


 たぶん、今はオープンしたばかりで、とても混雑するから
他の駐車場へ車を止めさせたいので書いてあるのかなと
思いました。


 この看板のおかげでお店に入るまでかなり余計に時間が
かかってしまいました(汗) まあそんな間抜けは僕だけかも
しれないですが・・


 全部のフロアを見てきたわけではないですが
(そもそもDVDを売っているところを見るために行ってきたので)
わざわざここへ来る意味は無いかもと思いました。

 DVD売り場に関しては、なんていうか広いけど
あまりたいしたものは無い
ってことです。
兄弟弟子さんに聞いてはいましたが、ホントたいしたものが
無い感じでびっくり。


 アンジェラ・マオの映画のDVDは結構そろってたので
それはよかったと思いましたが・・

 
 そのあとペット用品も置いてあるということで
地下一階へ移動。  猫の砂はいろいろ売っていて
それはわりといい感じと思いました。


 でも普段買っている砂も値段が高くて結局買わずに
次はキャットフードも見てみることに。

 今は普段チョコに与えている
サイエンス・ダイエットライトは置いてなくて
(単に売り切れ?)でちょっとがっかり。

 同じライトでもヘアボールコントロールの方は
あったんですけどね。 それは安く売っていました。





 またここへ来るか?と言われれば、ちょっと
微妙かなという感じ。 高崎まで来るのは手間だし
普通に前橋のヤマダで十分かなと思いました。


 猫用品に関しても
普段行ってるお店で十分だし・・

 ということで
満足度
☆ (最高で三つ)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようございます^^。ブログ復活致しました^^。今後共よろしくです^^。では応援クリックです^^。

一本どっこ様へ

 こんにちは~
最近更新が止まっていたので心配していました。
僕もこのあとすぐに応援に参りますね^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード