ジャパンダートダービーをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想は
ジャパンダートダービーを予想してみたいと
思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!

 追加トラックバック先です

ボルジャノン厩舎

 さてダウジングの結果ですが

イイデケンシン サクセスブロッケン

ユキチャン モエレハナオー コラボスフィーダ

ナンヨーリバー
 
 
 と出ました。

 
 先月は車のラジエターを交換しました。
それから昨日からなんとなくエンジンがかかりにくくなりました。
バッテリーも変えなければならないかもしれません。
いや、もしかしたらバッテリーが原因じゃないかも。

 すでに10万キロ以上走っている車(中古ですが)なので
これからいろいろボロが出てきそうな感じがします。
やだなあ。

 応援もお願いします





テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想 379

ジャパンダートダービー 熊本は梅雨明けしました。だから本命はつ…ユキチャンです。 ◎ユキチャン ○ナンヨーリバー ▲ドリームスカイ ?ユキチャンの単・複 3連単 ?-?? 合計4点400円。

ジャパンダートダービー予想

そういや明日でしたね。 時間無いので印と一言だけ ◎ナンヨーリバー ○サクセスブロッケン ▲ユキチャン △ドリームスカイ、フサイチサガントス まあ定番ですがJRA勢中心で。 サクセスブロッケンは前走日本ダービーでの惨敗があるので微妙にリズム崩れた可能性も否定で...

JDD結果

サクセスブロッケンの強さが際立ったジャパンダートダービー。   やはり地方馬では歯が立たないのか・・・ それにしてもスピードを感じ...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私は「ハンデ重賞の鉄則馬」や「混戦馬券術」の根拠を公開しています。

良かったら、遊びに来て下さい。



3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。

http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/

投資家のたまご。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード