ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想は
ラジオNIKKEI賞函館スプリントSを予想したみたいと
思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

ラジオNIKKEI賞のダウジング結果から

モンテクリスエス スイートカルタゴ

アポロラムセス キングオブカルト


 と出ました。


 次に函館スプリントSのダウジング結果ですが

ゴスホークケン ウエスタンビーナス キンシャサノキセキ

タニノマティーニ シンボリグラン リキアイタイカン


 と出ました。


 最近全く当たらない感じなので
余計に自信が無いですが(笑)


 それにしてもものすごい
暑さで、猫が今日はアルミボードから全く下りようと
しませんでした。



夕食後


 去年も突然使うようになったけど
今年も本当に突然使うようになってくれた感じ。

 応援もお願いします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第15回函館SS(Jpn3)&第57回ラジオNIKKEI賞(Jpn3)予想

第15回函館スプリントステークス(Jpn3) ◎ルルパンブルー 傾向 牝馬が5連勝中。 前走重賞出走か勝利だった3ヶ月以上休養明け馬の好走が多い。...

鬼馬「ラジオNIKKEI賞、函館SS」2008版+土曜日新馬戦3鞍

 先週の宝塚記念は会心の予想でした。これで2005年のスイープトウショウ(11番人気単勝38.5倍)、2007年のアドマイヤムーン(3番人気単勝6.7倍)、2008年のエイシンデピュティ(5番人気単勝11.3倍)と◎本命的中です。唯一2006年はディー...

MAU 舞う ラジオNIKKEI賞&函館SS予想

ラジオNIKKEI賞 福島芝1800m まずはこのレース荒れると見て予想したほうがいいでしょう。 3連複が、過去6年連続万馬券。 ハンデ...

函館SS、ラジオNIKKEI賞予想

新馬戦も盛り上がってますが、重賞も忘れちゃいけない。 まずは函館スプリントステークス。 そういやサマースプリントシリーズでしたね、これ。 どうせ函館実績考えりゃどうにかなるだろと思って今回の出走メンバーみたら、微妙ですねえ… ◎スピニングノアール ○ゴス

[予想]今年も牝馬か!?さすがに6連勝は厳しいでしょう「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」

■今年の夏はちょっと違う!? 今週から「JRAサマーステージ」が始まりました♪ ..

ラジオNIKKEI賞の予想・・・

後半戦、初の重賞レースです。 3歳のハンデ戦は、何を基準に予想したらいいか、難解な1戦ですね。 とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像][画像]  ラジオNIKKEI賞の買い目・・・ [画像]...

ラジオNIKKEI賞&函館SS予想

土曜日の結果 大沼S ワイド?? 320円的中 ジュライS ワイドはずれ 軽くやったらやはり軽い結果となりましたね。まあ、遊べただけマシか。 日曜のメイン予想です。 レーシングダイアリーは【若さと速さの主張を聴け、未来を担う新鋭が夏に生まれる。...

メインを斬る!!’08~WorkKeiba(ラジオNIKKEI賞&函館SS)

宝塚記念も終了し、今日から本格的な夏競馬のスタートとなりました。 明日は阪神では重賞レースが無く、福島と函館で重賞レースが行われます。 難解で予想する方も苦労しました、それでは予想と参りましょう。 ■福島11R・ラジオNIKKEI賞(Jpn3) ◎?

明日の重賞予想「函館スプリントステークス」

 明日はサマースプリントシリーズ第1戦、函館スプリントステークスが行われます。夏の名物に なりつつあるサマーシリーズの開幕戦。3歳馬も参戦して来たので、バラエティに富んだ出走メンバーになっています。斤量と函館の洋芝への適応が、勝負のポイントです。 ...

第15回函館スプリントS(Jpn\0)の1着馬は?

いよいよサマースプリントシリーズが始まる。合計5戦のポイント制で行なわれるが第1戦のこのレースを勝利できれば日程的にも有利にたてる。このレースは過去5年はいづれも牝馬が1着になっており今年も注目したいところです。実績を残している馬も登録しており楽しみな勝負...

第57回ラジオNIKKEI賞(Jpn\0)の1着馬は?

以前は負担重量が定量戦で実力勝負だったが2006年からはハンデ戦となり1番人気は苦戦。2006年はタマモサポートが54キロで1着となり2着には後の菊花賞馬ソングオブウインドが入着。昨年は2番人気ロックドゥカンブ が1着になり、菊花賞には何かと関わりあるレースとなってい...

函館スプリントS◎?キンシャサノキセキ&ラジオNIKKEI賞◎?ダイバーシティ サタうまメンバー予想と先週の結果

先週は馬場悪かったのにフレンチデピュティ産句入れなかった。 インティ入れてたのにもったいないなあ。 サタうまの小出水が95連敗でストップしたのに。 昨日は夏競馬開催で気が抜けた。夏は難かしいからね。 メインだけ。 【函館スプリントS】 ここは負けるわけにはい

日曜競馬現時点での検討

 本日土曜日なんとかいいスタートを切ることができました  さて日曜日の検討レースは重賞2つを含む3場のメインです福島11R ラジオNIKKEI賞(Jpn3・ハンデ戦)  ハンデ戦でまずは近走と調教を重視するも展開予想とハンデも考慮  検討&順位づけした結果...

ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSよそう

今週はお尻にできものが出来て痛いです。。。w ラジオNIKKEI賞はダイバーシティから勝負したいと思います。 現在一番人気ですが、福島は真ん中から外が伸びるので大外でも期待が出来そうです。 それに33秒台の脚があるので最後はグィ~ンと着てくれると思われ。 ...

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞と函館スプリントSの予想

【ラジオNIKKEI賞の競馬予想】 難解なラジオNIKKEI賞ですが、いつも通り過去の血統傾向を軸に 予想します。 ?ラジオNIKKEI賞の過去5年の血統傾向(過去記事) 過去5年間のレース傾向では、前半6Fのペースによって上位にくる血統傾向が 異なっていることが

函館SSと、他の予想・・・

暑い1日になりそうです。 涼しくなるのは、高配当を獲るしか・・ とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像][画像]  7.6(日)の買い目・・・ [画像] 函館11R 函館スプリントS サマー

函館スプリントS・G?!!

今日の勝負レースは函館スプリントS・G?です{/hiyo_do/} 短距離戦だけあって逃げ・先行馬が揃いましたね。 かなりのハイペースになりそうです{/fuki_oshirase/} かと云って後方一気は考えにくいので、好位で立 ち回れる馬で勝負です{/v/} ?キンシャササノキセキ・?マ

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞、他予想

夏競馬が始まりましたねぇ♪ 馬で買うか、騎手で買うか悩む(笑) 函館スプリントS...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード