帝王賞をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
帝王賞を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 さてダウジングの結果ですが

ヤマトマリオン ボンネビルレコード ワンダースピード

ルースリンド
 と出ました。

 実は今回、知人と帝王賞を見に行く予定でーす。
大きくなってから競馬を見るのは初めてで(ちょっと恥ずかしい話ですが)
とっても楽しみです^^

 それにしても夜勤明けで起きられるのか
心配だ(笑)

 応援もお願いします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/25帝王賞の予想

第31回 帝王賞Jpn? 中央VS地方の戦いになりそうですね。 ヴァーミリアンみたいな抜けた馬がいないのでこれは難しいレースですわ。 ワンダースピード、2000だったらこの馬にチャンスがありそうですね。 前走は2300、重馬場でしたので4着だったが、今回は2000mなので勝

予想 375

帝王賞 ユキチャンがジャパンダートダービー出走。そしてJRAと大井のダービーのジョッキーが連覇…この流れから白い1枠のフリオーソが本命。しかし、白い馬の限定レースがある川崎競馬場でユキチャンが重賞勝利したことが感慨深い。 ◎フリオーソ ○ボンビ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード