クレヨンのプリン

 この前クレヨンというお店のプリン
を食べました。

プリンの箱


 お店は前橋スズランの中にあるそうです。

クレヨンのプリン


 滑らかな感じで美味しい!
僕が食べたのはかぼちゃ味らしかったですが


 食べながら僕が「何だかカボチャっぽい味がするー」
言ったところ、母親に

「だってそれ、かぼちゃ味だもの」って言われました(爆)


 満足度
☆☆ (最高で三つ)


 味は悪くないけど一個250円ほどらしいです。
もう少し安くてもいいんじゃないかと思います。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃厚「金」プリンとなめらか「銀」プリン

 最近ブレイク中のスイーツというとキャラメル味ですよね。ただ甘いだけじゃないというのがうけているんでしょうか。代表格でいうと、生キャラメルやキャラメルモンブランがとろける甘さで好評ですね。  さて今回紹介するのは、行列ができる濃厚「金」プリンとなめらか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード