エプソムCとCBC賞をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想は
エプソムCCBC賞を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 まずはエプソムCのダウジング結果から

ブライトトゥモロー ユノナゲット トウショウヴォイス

ダブルティンパニー カゼノコウテイ グラスボンバー


 と出ました。


 次にCBC賞のダウジング結果は

ニシノプライド スパイン カヤノザクラ

ワイルドシャウト ナカヤマパラダイス


 と出ました。

 やっぱり自信は無いですが(笑)

 この前は師匠に急に「大福を買って来い!」
命令されました。  まったく何を急に言い出すのかと
思いましたよ(笑)

 師匠って甘いものが結構すきなのかも
しれないから今度買って来てあげようかと思います。
あんまり弟子の僕らが無視するのはかわいそうですからね^^

 応援も出来たらお願いします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第44回CBC賞(G3)&第25回エプソムカップ(G3)予想

第44回CBC賞(G3) ◎ナカヤマパラダイス 傾向 \'06年に年末から現在の時期に移動し、同時に別定戦からハンデ戦に変更され、G2からG3に格下げされ...

エプソムC,CBC賞予想

ユタ様を◎にすると、、ハズレル。。。今日は、、勝てたレース だったと思ったんだけど。。あっロングプライドのことね。。 自力では完全に優勝馬以上なんだけど(笑) 俺との相性の問題と考えたいね(大笑) <エプソムC予想> ◎ヒカルオオゾラ ○サンライズマ...

鬼馬「エプソムカップ、CBC賞、東京HJ」2008版

 いよいよ東京最終週です。気分はもう夏競馬ですが、その前にエプソムカップとCBCを当てて地方巡業に出かけましょう!

明日の重賞予想「エプソムカップ」

 8週間に渡って、数々のレースが行われた東京開催。明日はそのフィナーレを飾るエプソム カップが行われます。トップクラスの馬は、先週の安田記念と29日に行われる宝塚記念に出走 するので、これからトップクラスに上がって来る馬。オープン特別で、上位争いを続け...

エプソムC、CBC賞予想

さて、全然自信のない重賞×2ですがww 実際当てたこと無い気がするし。 そんなわけでサクッとやって終わらせます。 まずはエプソムCから ◎メイショウレガーロ ○トウショウヴォイス ▲ブライトトゥモロー △マイネルキッツ、ミュージックホーク このレースはサンデ

[予想]光る海、光る大空、光る大地~♪「エプソムC」「CBC賞」

■走れオオゾラ♪「エプソムC」 エイトマンです。 走るのがメチャメチャ速いエイト..

エプソムカップ・CBC賞

【エプソムカップ】 ◎ カゼノコウテイ ○ メイショウレガーロ ▲ ヒカルオオゾラ △ ブライトトゥモロー △ マイネルキッツ この...

エプソムC&CBC賞の予想

エプソムCの予想です。 エプソムCは安田記念と宝塚記念の間にある重賞なのでG1級の出走があまりなく 別定戦でも混戦で波乱の多いレースですね。 今年もそんなメンバー構成で、上がり馬の勢いが強いようです。 ヒカルオオゾラ、マイネルキッツ、ファストロックなど。...

CBC賞とエプソムカップ

CBC賞 ◎トーセンザオー CBC賞に・・・・中京巧者が・・・・ キタァーーーーーーーー!!!! 過去10年、前走ダートだった馬の連対率は0%と最悪ですけど この戦績ですよ。 中京 3-0-1-5 5回も負けてると思うのか中京コースで3勝と思うのか。 まあ掲...

ウエスタンビーナスは馬券に絡むのか!?

今回のCBC賞で注目されるウエスタンビーナス。ハンデも53kgと手ごろで鞍上郷原騎手は2003年のシンコールビー以来の重賞制覇がかかっています。 目下二連勝中の同馬、郷原騎手に乗り変わってから常にハナを主張し、1200mは3戦2勝3着1回と好成績!馬場の...

CBC賞の予想・・・

久しぶりに、山に登ってみました。 瀬戸内海の風景です。 心が洗われるでしょ。 [画像] 梅雨の谷間予想です。 こ・・股関節が痛い・(汗)・ とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像][画像] 

エプソムCとCBC賞の予想の巻

ダービーで運を使いすぎたのか、今日のレースは4戦全敗でした。 ? 気を取り直して明日の予想するけど、まだまだ運が充電できてないんで明日もハズレ!!全敗!!って結果になると思います。 ? ☆エプソムCの予想☆ 「ブライトトゥモローが決める!!!....

エプソムCの予想

最近は業務多忙でなかなか更新できません。 まぁ、ボチボチやっていこうかなと思います。 といことで、エプソムCはヒカルオオゾラがやや優勢か? 芝は1600~1800メートルで5戦4勝2着1回と底をみせていないけれど、東京は、まだ勝ちがないのでそこが少し不...

エプソムCの予想

最近は業務多忙でなかなか更新できません。 まぁ、ボチボチやっていこうかなと思います。 といことで、エプソムCはヒカルオオゾラがやや優勢か? 芝は1600~1800メートルで5戦4勝2着1回と底をみせていないけれど、東京は、まだ勝ちがないのでそこが少し不...

メインを斬る!!’08~WorkKeiba(エプソムC&CBC賞)

今日は休日出勤終了後、初めての住之江競艇場へ行って参りました。 カクテル光線が綺麗で、まさにナイターといった所でした。舟券の結果はあえて聞かないで下さい。 競艇はあくまでも遊びなので、ギャンブルの本業は競馬ですのでそこは間違えないで下さい。さて、明日...

第25回エプソムカップ(G\0)の1着馬は?

春の東京競馬を締めくくる重賞。 ここは勝ち上がってきた上り馬と重賞常連のメンバーが揃い激戦必死そうです。 第25回エプソムカップ(G\0)の1着馬は? 2008年 6月15日(日)3回東京8日 11R 第25回エプソムカップ(G\0) サラ系3歳以上 オープン (国際)[指定]...

第44回CBC賞(G\0)の1着馬は?

2006年以前は冬の恒例のスプリント戦であったCBC賞はこの時期に変わり中京の最終週でしかもハンデ戦になりますます混戦具合が大きくなり馬券としては楽しみなレースに変わりつつあります。この時期に変わって以降はシーイズトウショウは4番人気、ブラックバースピン は10

CBC賞◎?ワイルドシャウト&エプソムC◎?ヒカルオオゾラ その他予想と先週の反省

いやあ。今日は休んじゃいました。あまり気が向かなかったもんで。 地震大きかったみたいですね。まさかあんなとこで起きるとは。 最近は理不尽な問題も起き、どうなってるんですかね日本は。 という訳で東京も中京も最終日。馬場が流石に悪くなり難かしくなりましたね。...

6/15(日)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 6/15 4R  ?クルンプホルツ 5R◎?アバレダイコ10R◎?ニシノコンドコソ12R  ?ユキノアサカゼ*中京 2R  ?マルイチポケット 6R◎?メイビリーヴ10R◎?ロードアルファード ◎自信あり ★メインレース注....

MAU 舞う エプソムC予想

エプソムC(G?) 芝1800m 過去10年で平均配当7223円。 中波乱のレースが続いています。 レースの傾向は、関東馬が強く 特に外国...

6.15(日)の予想・・・

心の洗われる予想、第二弾です。 穏やかな瀬戸内海を見ていると、競馬なんてどうでもよくなってきます。 でも・・ 高配当を獲りたいよ~!! [画像] とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像]...

エプソムカップとCBC賞+2 現時点での検討

   うーん先週のいい流れをきょう引き継ぐことができませんでした  ブリリアントSなど私の評価での上位5頭が1~5着でしたが…買い目は外れ     こういうことをすると流れが悪くなるとは思うのですけれど     10倍を切る3連複をハンデ戦でねらう気に...

『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  2008年6月15日重賞予想

東京11R  第25回エプソムカップ G? 夏休み前の一稼ぎという感じで、東京開催の最終に行われる3歳以上重賞。そんな事で東京巧者が揃います。 第25回の今年は過去2回のこの競争を振り返れば答えは見えて来る。筈...。 第23回で勝ったのは4歳トップガン

CBC賞!!エプソムカップのサンライズマックスが気になる僕!!

今日のCBC賞(G?)はTV愛知杯の再戦ムードですね。 ?トウショウカレッジ・?ワイルドシャウト・?タニノマティーニ・?スピニングノアール ?キョウワロワリングの5頭での勝負です{/v/} TV愛知杯では5着まで4分の3馬身、実力が拮抗している のです{/fuki_o...

エプソムカップ(G3)(私の買い目;千円であそぼう)

「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、応援に参りました。大福昨日食べましたよ。では応援クリックにて♪

一本どっこ様へ

 こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

 今晩師匠に大福を買って行ってあげようと
思っていますよ^^

師匠に大福

お返しに旭川ラーメンでも貰いましたか?
ナンバーズ3当てて、師匠にも大きな福来たるになれば、暑気払いでも…

兄弟弟子様へ

 あれ、どうして知っているんですか?
そうなんですよ、大福をあげたら代わりにラーメンを
もらってしまいました。 

暑気払いってまさか鰻ですか?
やっぱり出来たら僕らは寿司がいいですね。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード