悪臭おばさんに一言言うべきか・・・

 最近というかかなり前からですけど
僕のバイト先に来る悪臭おばさんのことで
すこし困ってます。


 その人って朝になると仕事に出てくる
訳ですが、ものすごーく香水臭いんです。


 どのくらい臭いのか。
説明してもそれはなかなか分かりにくいかと思いますが
かなり広い職場だというのに、彼女が出勤してくると
姿は見えなくとも臭いで分かるほど臭いんです。 
で、付いたあだ名が悪臭山。(おばさん、ごめんなさい)


 僕や兄弟弟子さんなどは帰る直前ごろになるとどうしても
その香水臭いおばさんとどうしても仕事をしなければ
ならないわけです。 

 そこで今回、右サイドバーにアンケートを設置してみました→

 皆さんだったらどうしますか?
ぜひ投票お願いします。 

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ==========♪
 
私の彼も香水が大好きで、ある日ちょっと1吹き多くしちゃったような状況が有ったそうです。
 
ちなみに香水はシャネルのエゴイストってモノです。
 
そしたらタクシーの運転手さんに「シャネルは霧吹きの穴が大きいから。。。」とやんわりと教えてもらったそうです。
 
彼女の香水がブランドの高い香水だったら、プライドを傷つけずに言えると思うのですが・・・・
 
「ちょっと1吹き多いかも?」って感じで言えば角が立たないのでは?!
 
って思う今日この頃です。

ステっ子☆様へ

 こんにちは~
なるほど、それはいい方法ですね、なるべく僕たちも
角が立たないように言えたらなあと思っていたので。

 師匠だけは僕に「お前、臭いって言って来い!」とか
言ってましたが(爆) 

 コメントありがとうございました。 参考に
させていただきますね☆

 
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード