ヴィクトリアマイルをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想はヴィクトリアマイルを予想してみたいと
思います。

追加トラックバック先です
『ピッペンメモ』


 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 さてダウジングの結果ですが

ウオッカ ジョリーダンス パーフェクトジョイ

ベッラレイア ヤマニンメルベイユ レインダンス


 と出ました。


 まあいつものことで自信はぜんぜんありません(笑)
もし少し時間が取れれば今回は高崎まで馬券を買いに行こうかと
思っています。 でも買いに行くと当たらなくなるような気もするんですよねー
(いつもどおりワイドで購入予定です)

 それからよろしかったらこちらのアンケートにも
参加お願いしますm(__)m




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼馬「ヴィクトリアマイル、京王杯SC」2008版

 今週は東京マイルG1第2弾ヴィクトリアマイルです。何も東京マイルG1連発をしないで1個くらい京都でやればいいのにと毎年思ってしまいますが、JRAの体質でしょうから仕方ありません。

第3回 ヴィクトリアマイル

1番人気のウォッカ、果たして格の違いを見せられるのでしょうか?   おそらく今回

予想 365

ヴィクトリアマイル 本命はウオッカ。ウオッカといえば名探偵コナンを思い出すおいら。その作者がある酒の名前を名探偵コナンにだすかどうか悩んでいるらしい。それは○ム。うる星やつらのマンガが偉大なだけに… ◎ウオッカ ○ベッラレイア ▲ピンクカメオ ...

G1 ヴィクトリアマイル 女神の妄想~

勝利の女神の妄想。 「女の第六感」って事ですね。 「勘」と「運」と「勢い」で生きてる私としては、 これは、外す事ができません。 ? ローブデコルテ ? ピンクカメオ ? ウオッカ ? ニシノマナムスメ ? ベッラレイア ? レインダンス 理由は ? 騎手が「福永祐一...

【競馬】ヴィクトリアマイルの予想

ダービー以後勝星に恵まれていないウオッカですが、牝馬同士の戦いであればその実力はナンバーワン! 遠征帰りで体力。気力面で一抹の不安はありますがやはり絶対の本命ははずせないところだと思います。 そして対抗はニシノマナムスメ、前走ではカンパニーに差のない2...

ヴィクトリアマイル予想

昨日上司につかまって2次会に拉致られて京王杯スプリングカップの予想できなかった…。 大人の付き合いって大変です、ハイ。 気持ちを切り替えてヴィクトリアマイルの予想。 現時点ではウオッカがぶっちぎりの人気になってますね。 ま、目の上のたんこぶダイワスカーレッ...

春の女王決定戦 ダービー馬の復活劇か?それとも不発弾もビックリの結果となるか? 【競 馬 第3回ヴィクトリアマイル予想】

春の女王を決める競馬の第3回ヴィクトリアマイルが18日、東京競馬場1,600mで行われる。昨年このレースを制したのは、歌手の前川清の持ち馬コイウタだった。今年も芸能人が馬主の馬が出走するようだが、何と言っても注目は昨年のダービー馬、ウオッカがどのようなレ..

ヴィクトリアマイルの予想は…データ複勝期待値で!

さて、次はヴィクトリアマイルです。 ヴィクトリアマイルは2006年に新設されたG1ですから、データは過去2年 しかありませんね。 1番人気(0-0-0-2) ※ラインクラフト、カワカミプリンセスと2連敗中 馬齢 4歳馬(1-2-1-12) 5歳馬(1-0-1-8) 6歳以上(0-0-0-10)...

ヴィクトリアマイルなど日曜競馬現時点での検討

 日曜競馬検討の対象は ヴィクトリアマイル 立夏S テレビ埼玉杯の東京の3レース  立夏ステークスは多頭数・短距離・ハンデ戦なので  またテレビ埼玉杯は今週の最後のレースだからである東京11R ヴィクトリアマイル(Jpn1)  近走および調教を重視して検討...

JPN1を斬る!!’08~WorkKeiba(ヴィクトリアマイル)

さて、明日はヴィクトリアマイルです。 東京在住の知り合いからのリアルタイム情報では雨がこの時間降っているそうです。 そんなに強い降りでは無いので、馬場には影響が無いと思いますがとりあえずプチ情報として聞き流して下さい。 それでは、予想と参りましょう。...

明日のG?予想「ヴィクトリアマイル」

 明日は古馬牝馬マイル女王決定戦ヴィクトリアマイルが、東京競馬場で行われます。昨年は 前残りの展開で大荒れでしたが、今年も中々一筋縄ではいかないメンバー構成。果たしてどうなるでしょうか?まず展開を考えても、それほど飛ばす馬は見当たらず、ラストの直線の切...

《きっどさんのG?予想》 ヴィクトリアマイル 女王の資格とは?

なんと言ってもウオッカの取捨 ここ数レースの負けは 牡馬の舞台だったからか? それともピークを過ぎたのか? この強行ローテも気になるが、 やっぱり格ではこの中で一枚も二枚も上 少なくとも連には残る気がするので、ここはキープ 一時期、そのウオッカも含めて三強

第3回ヴィクトリアマイル(G\0)の1着馬は?

第3回目を迎えるヴィクトリアマイル。過去に1番人気は5着にも入っておらず苦戦が続き、特に昨年は12番人気コイウタが1着となる大波乱。今年は最強牝馬ダイワスカーレットが脚部不安で回避の中行なわれる。今年は本命か伏兵か。 第3回ヴィクトリアマイル(G\0)の1着馬は? ...

ヴィクトリアマイル◎?ウオッカを信じる。 その他予想と今日の反省

ん~。今日は正直スズカが2着をはずすと思わなかった。。。 ではヴィクトリアマイルから。 【東京11Rヴィクトリアマイル】 今日の傾向からは大外をまわっては届かない馬場だというこった。 ?ベッラレイアには厳しい。 ◎は?ウオッカで信じる。前走のドバイデューティーフ..

ヴィクトリアマイル予想掲示板でつ♪

こんにちわ☆ コソーリと小銭で一攫千金しようとみんなでワイワイと楽しめるヴィクト

【競馬】G1ヴィクトリアマイル

  エー、清貧家っていうか下流の女なのでまいどJRAの馬券を買わず、予想だけ!!! あたしのスタイルは、「名前買い」ですので、そう、 まったくの勘ってやつですがァ、あすは(も)当てるでェ―――!! ● THE ピンクカメオ(5番・内田博幸 騎手) ……単勝でっ!...

桜花賞700万馬券シャンプーハットてつじの◎はなななんと前日15人気。 サタうまメンバーの予想も

今日のサタうまのゲストは ドリーム競馬の司会。柳沼純子。相変わらず綺麗だな。 おっぱいでかいし。 そして高山梨香。 とマイルカップのこいちゃん軍団の結果から。 15頭BOX買い。 都大路Sの160万馬券と間違って驚いてた。 取って損。15万の損って・・・。 そっか。去...

MAU 舞う ヴィクトリアマイル予想

牝馬は格より調子  耳にたこができるほどよく聞きます。 わかってるんですが、新聞につられて違う馬を買ってしまう。 今回こそ、新聞の印...

[予想]ヴィクトリアマイル ◎ウオッカ

京王杯スプリングCは見事にはずれましたが、気を取り直してヴィクトリアマイルを予想しよっと! ◎ウオッカ ○ニシノマナムスメ ▲ブルーメンブラット △ベッラレイア 鞍上が以前からマイルの方がいいと進言し、シャドーロールをつけて臨むローブデコルテは「ここで買

日曜競馬予想 第3回ヴィクトリアマイル(Jpn1)

昨年のヴィクトリアマイル当日は、さいたまスタジアムで浦和vsG大阪戦を見ていたのだった。今年のこのカードはえらい騒動だったようで… ◎:ピンクカメオ。

第3回ヴィクトリアマイル(Jpn1)予想

第3回ヴィクトリアマイル(Jpn1) ◎ウオッカ 傾向 \'06年新設の重賞で今年が3回目。 過去2年の勝ち馬は、G1で3着以内経験のある重賞勝利経験馬で...

ヴィクトリアマイル予想~ローブデコルテ◎

ヴィクトリアマイルの予想です。 昨日の京王杯SC・・・予想は外れでしたが、馬券は直前にスズカを◎に変更して 3連複はGETでした。 今日もはっきりいってわからなくなりましたので、初心に戻って ローブデコルテからいきます。<春風を鮮やかに纏え、その美しさは

第3回 ヴィクトリアマイル 前日オッズと最終?予想

 このレースのポイントは、、、  ・ウオッカをどう扱うか(PHOTOパドック見ると明らかにガレている。)  ・サンデー系を父に持ってい...

[08G1]ヴィクトリアマイル 予想

今回はなんか忙しいので予想のみ。

重賞予想【ヴィクトリアマイル】

今日の焦点はウォッカの取り扱い ずばり評価を下げる!! 一発大掛は?ヤマニンベルセイユの大逃げ前残り…

ヴィクトリアマイル、栗東Sの予想

最近不調の武豊を信じて良いのか・・・ ウオッカと四位のコンビで出走して欲しかった...

ヴィクトリアMの予想・・・

多忙につき、ヴィクトリアM・1鞍のみの予想になります。 何とか、当たってくれないかな。 今日1日、町民運動会のため留守にします。 町民運動会って、田舎やな~(汗)・・ ヨロシクです・・ とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング ...

ヴィクトリアマイル とりあえず…

◎ 9番 ウオッカ ○ 11番 トウカイオスカー ▲ 5番 ピンクカメオ △ 13番 ニシノマナムスメ △ 4番 ジョリーダンス △ 2番 ブルーメンブラット △ 17番 ベッラレイラ ----------------- ウオッカは仕方がないでしょう…買うにしても買わないにしてもはずす勇

「ヴィクトリアマイル(G1) この馬券を笑え!‘08-08」の巻

←競馬とは関係ない画像・・・ 今回のG1は古馬(4歳以上)牝馬限定の1600M戦です。6月

コメントの投稿

非公開コメント

競馬情報満載であなたの夢を叶えます。

競馬予想はゲットライフにおまかせ下さい。
競馬情報満載であなたの夢を叶えます。

かぶとエビ

兄弟弟子様へ

 ということはかぶとエビで
間違いないということですね^^

おはようございます^^。応援に参りました^^。兄弟子殿のカブトエビご拝見させて頂きました。しかし何でそんなとこにいるんでしょうか?。では応援クリックです^^。

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
僕も兄弟弟子さんから聞くまでは
水田にたくさんいるとは知りませんでした。
昔はオタマジャクシがたくさんいてよく遊んでましたが^^

 いつも応援ありがとうございます。
僕もこの後すぐに参りますね☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード