NHKマイルCをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想はNHKマイルCを予想してみたいと思います。

追加トラックバック先です
【偽】近藤利一の競馬BLOG(FC2版) 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 さてダウジングの結果ですが

エイムアットビップ ディープスカイ サダムイダテン

スプリングソング ダノンゴーゴー レッツゴーキリシマ


 と出ました。

 
 最近師匠がやたらとナンバーズ3を当てるように
なりました。  先週も2回くらい当ててると思います。


 それならと思って昨日は直接師匠に

「寿司をおごってくださいよ」と言ってみた所

「冗談じゃない。 カップめんで十分だ!」みたいなことを
言われました。


 師匠によれば、当てる法則を発見したとか。
ポイントは「素直になること」だとか。。。


 何だか良く分からないけど、もう少し気前良く
おごったりしてくれないと、そのうちにまたぜんぜん当たらなく
なるような気もします。


 応援もお願いします




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13回NHKMC&第56回京都新聞杯&第30回新潟大賞典予想

第13回NHKマイルカップ(Jpn1) ◎ダンツキッスイ 傾向 NZTが\'00年に中山に移行してからは、NZT組は不振傾向。 【1.2.1.29】 阪神の毎日杯組、桜花賞...

鬼馬「NHKマイルC、京都新聞杯、新潟大賞典」2008版

 NHKマイルカップでひそかに期待していたフェイムロバリーは抽選を突破することができませんでした。芝の重賞ではダートの賞金加算を2分の1に再計算するなんてことをしてくれるといいのに...。

予想 363

NHKマイルC 勝浦近辺の地震から本命はアポロドルチェ。え?勝浦近辺ではない? ◎アポロドルチェ ○ブラックシェル ▲ディープスカイ 3連単 ?-?? ?アポロドルチェの単・複 合計4点400円。

NHKマイルカップ予想

新潟も京都も勝ち馬押さえていながら2着抜けばっかorz やってらんねー。 とまあ愚痴っても仕方ないのでNHKマイル。 去年は3連単973万馬券のムチャクチャレースでしたね。 ◎ダンツキッスイ ○ディープスカイ ▲ゴスホークケン △エーシンフォワード、ファリダット とり...

【競馬】NHKマイルC、混戦を制する馬は果たして

設立当初は、外国産馬の裏ダービーというイメージが強く、シーキングザパール、エルコンドルパサーなどの名名がこのレースの勝ち馬でしたが、最近は外国産馬が勝つことはもとより掲示板にものらなくなってしまいました。 ただ今年は有力な国産馬も出走せずどの馬にもチャ...

MAU 舞う NHKマイルカップ予想

京都新聞杯は、◎⇒△の馬単で 6,600円をズバリ的中! このところ感がさえまくってますね (p_-) さっそくNHKマイルの予想してみます。 ...

第13回 NHKマイルC

ディープスカイの毎日杯は強い競馬でした。 まるで他の馬が止まっているように見える

NHKマイルカップ予想~◎サトノプログレス

新潟大賞典も京都新聞杯も惨敗でした。 両方とも軸は7枠の馬にしたのですが、いいとこなしでした。 気を取りなおして、早速明日の予想に入りたいと思います。 レーダイは【天賦の資質を躍らせろ、速くて強い新鋭の伝説を見る。】 レープロ名勝負は【驚異のスピード決着...

NHKマイルカップ

当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 NHKマイルカップ AL(理論値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サトノプログレス 横山典 19.8% ...

[予想]ミラクルホースの遺伝子「NHKマイルC」

■人気がない重賞勝ち馬 去年は大荒れとなった「NHKマイルC」 今年もただでさえ..

NHKマイルC予想。消去法でとりあえず半分に絞り込んで、それから…

さて、次はNHKマイルCの予想です。 人気としてはどうでしょう~ ディープスカイ、ファリダット、ゴスホークケンあたりでしょうかね。 ただ、明らかに投票が割れていますので、人気サイドでも高配当に なりそうな感じもします。 上記人気3頭の3連複でも現在35倍強...

G? NHKマイル 病的な妄想~

確か、金杯は、当たったよ。 買った金額の方が多かったけど… 「当たった」事には、間違いない。{/usagi/}{/usagi/} 今回の妄想。 ? ブラックシェル ? ゴスホークケン ? セッカチセージ ? ファリダット ? エーシンフォワード 理由は、 ? 「黒い貝」お洒落な名前だ...

【◎ドリームシグナル】第13回NHKマイルカップ(GI)の予想印!

第13回NHKマイルカップ(GI) ◎ドリームシグナル ○ゴスホークケン ▲ディープスカイ △レッツゴーキリシマ △エイムアットビップ △サトノプログレス ×エーシンフォワード ×ダンツキッスイ ×ダノンゴーゴー ×ファリダット ドングリ世代のNHKマイル…さら...

NHKマイルC 最終予想

明日は雨のち曇りという予報。レース前にはあがるかもしれませんが、馬場はかなり重くなりそうです。抜けた馬は恐らく不在。そうなると展開や馬場適性で大きく結果が変わりそう。 今年も難解なNHKマイルC。とりぜず過去の傾向です→データ 稍重だった今日の特別3レ...

第13回NHKマイルカップ(Jpn\0)の1着馬は?

昨年は3連単で17番人気ピンクカメオが1着になり3着にも最低人気ムラマサノヨートーが入り973万馬券が出ましたが本来は強い馬が勝利しそれから出世した馬が多いレースです。1着になった馬にはラインクラフト、キングカメハメハ、テレグノシス、クロフネ、イーグルカフェ、

NHKマイルカップ◎は変更なく?ディープスカイ その他予想と今日の結果

いやあ今日は荒れたレースが多かったですね。 馬券も良かったのか悪かったのか。 でも今日の東京の芝レースを見てて参考にはなった。馬場悪すぎる。 明らかに真ん中は不利。内でも1頭分だけグリーンベルトのそこを通った馬だけが残っていた。 外枠から差す馬がよさげ。 ...

[予想]NHKマイルC◎ディープスカイ

◎ディープスカイ ○ファリダット ▲サトノプログレス △サダムイダテン ◎はハイレベルの毎日杯(2着のアドマイヤコマンドが青葉賞を快勝)を勝ち、皐月賞には出走せず、このレースを目標に仕上げてきた。同じ父アグネスタキオン産駒のロジックが勝利しているように血統...

NHKマイルCなど日曜競馬の現時点での検討

土曜日の「私の買い目」新潟大賞典が悔しかった!!!人気薄の2頭を3連複の軸にしていたわけですが…その2頭が3・4着( ̄□ ̄;)!!どうもこういう惜しい予想は…悪い流れが長引きそうな気がして嫌いです!!!とはいえ気をとりなおすしかないわけで…気合いを入れていき...

JPN1を斬る!!’08~WorkKeiba(NHKマイルC)

明日は6週連続G1の2週目のNHKマイルCが行われます。 去年は3連単970万馬券が飛び出し、何が何だがさっぱり分りませんでしたが今年も去年同様雨模様、早くも荒れるのは必至かと行った所です。 それでは、今年の印です。 ■東京・NHKマイルC(JPN...

NHKマイル予想

雨の日は…家でまったりしていれば良かった!!って後悔 しているsilenceです(泣) 明日はNHKマイル!なのに雨。。まったりしていた方が いいんだろうな(笑) <NHKマイル予想> ・雨に強そうな馬…サトノプログレス、スプリングソング、レッツゴ

日曜競馬予想 第13回NHKマイルC(Jpn1)

あの大波乱から早くも1年。何か昨年と似た空模様で、今年も波乱の予感が… ◎:サダムイダテン。

NHKマイルCの予想スペシャルの巻

「ブラックシェルが決める!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 ○サトノプログレス 横山典 国枝 2  アンダーカウンター 小林淳 中竹 2 3  スプリングソング 池添 鶴留 4 ▲レッツゴーキリシマ 幸 梅田康

NHKマイルCの予想スペシャルの巻

「ブラックシェルが決める!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 ○サトノプログレス 横山典 国枝 2  アンダーカウンター 小林淳 中竹 2 3  スプリングソング 池添 鶴留 4 ▲レッツゴーキリシマ 幸 梅田康

桜花賞700万円 サタうま てつじの◎は

3回連続G1の◎が1着にきているシャンプハットのてつじの NHKマイル◎は…。 っとその前に番組は面白い。 今日はシャンプハット2人が栗東トレセンで聞き込み取材。 福永騎手に聞いてた。 登場した人って結構絡むんですよね。 そして幸騎手。 さわやかだなあ。 シャンプ

NHKマイルCの予想・・・

東京のG1・5連戦の初戦です。 5つ全部獲るつもりで、攻めましょう。 NHKマイルCは、2年前にキンシャサノキセキから買い、3連複30,100円が的中した縁起のいいレースです。 4年前には馬連が、7年前にも馬連6,880円が的中、7年間で3回的中と、

《きっどさんのG?予想》 NHKマイルC 皐月賞組か?NZT組か?

どちらかと、言えばそら皐月賞組である。 がそれもNZTの結果を重視しない、 と言う感じで、決して積極的に皐月賞組を買っていくという訳でもない。 しかも明日は雨模様(関西は今朝から本降りだっせ~) かなり意外な馬がくるとみた。 本命はダンツキッスイ ペースを

第13回 NHKマイルカップ

 第13回 NHKマイルカップ (Jpn1)  単勝オッズも大割れでクラシック以上に混戦ムードになりました。 昨日までは絞りに絞って決まっていたんですが、今日になり、いざ買い目を考えてたらば、考えすぎて絞れなくなりました。 ちなみに昨日の段階では… ◎ディープ

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん。応援に参りました^^。昨日は出勤だったんですが新潟大賞典で昇天しました。(涙)では今日も頑張りましょう^^。応援クリックです^^/

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
いつもありがとうございます。

 土曜日の予想は、出してはいましたがいろいろ
あってかけませんでした。 書いてたら僕もハズレでした(汗)

僕もこのあと応援に参りますね!!
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード