遊んでくれ!

 とにかくたくさん遊んでほしくて
テーブルの向こうからこっちを見る猫氏

遊べ


 でもおもちゃを投げてもどういうわけか無反応だったり
します。 気難しい感じw

 応援もおねがいします


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、応援に参りました^^。テーブルから覗いている無言のチョコちゃんの味が何とも言えません^^。それでは応援クリックです^^。

師匠も絶好チョコ

絶好調。またナンバーズ3当てたって 自慢げなメールが届きましたよ。
寿司屋で宴会期待してみましょうかね?

一本どっこ様へ

 最近は遊んであげているのに
それでも不満らしくて、ぜんぜん飛びついて来ません(涙)
僕もこの後すぐに応援に参りますね^^

兄弟弟子様へ

 うちにも自慢のメールが来ましたよ。
でも帰り際には言ってなかった番号が当たりだったような?
まあ、いいんですけどね。

 もう少し当ててくれないと、宴会は無理じゃないですかね。
もし毎週一二度当てるようになってくれたりしたら、それも現実になるかもと思ってますよ☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード