天皇賞(春)をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
天皇賞(春)を予想してみたいと思います。

 追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』 『ZAWA talk』

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 さて、ダウジングの結果ですが

アサクサキングス アドマイヤメイン アドマイヤモナーク

トウカイトリック ドリームパスポート ポップロック


 と出ました。


 そういえば最近また師匠がナンバーズで1万6千円くらい
当てたようです。   うらやましい。

 そのためか、最近得意の「鰻をおごれ!」が
出ないような感じがします。 

 もっと師匠が当ててくれたら
本当に「鰻屋で宴会」も出来るのになあと思ったりします。

個人的には鰻は嫌いなので「お寿司屋で宴会」がいいんですけどねw

 応援もおねがいします



 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉賞の予想!!

↑いつも応援ありがとうです^^。 皆さんこんばんは^^。週末は競馬、平日は仕事と8年駆け抜けてきたんですが、その間に歯がボロボロにな...

予想 360

天皇賞 今年のジーワンはわからん。だから今回はHEROESで考えてみるか…リンダーマン(クローズとダブるんだよなあ)的な馬を探してみた。本命はポップロック。 ◎ポップロック ○アサクサキングス ▲アドマイヤモナーク ?ポップロックの単・複

天皇賞(春)予想

今日はこれから予定があるのでちょいと早めに予想。 レベル的にやたら高いわけでもなく、かといって低いという感じもしない微妙なレースになりそうです。 昔はガチガチの本命が安定して買ってたのに最近は荒れてばかり。 難しいねえ… ◎アサクサキングス ○ドリームパ

【競馬】天皇賞(春)の予想、アサクサキングスは強いか

昨年の菊花賞馬・アサクサキングスに人気が集まっていますが、果たして他の馬の逆転はあるかどうか、ここがポイントではないでしょうか。 その意味では前戦で強い勝ち方をしたホクトスルタンがやってくれるのではないかと考えます。横山騎手といえば、イングランディーレ...

天皇賞

天皇賞 AL(理論値) 14.3% / 21.4% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サンバレンティン 佐藤哲 1.9% / 2.8% ( 86.5 倍) 2 アドマイヤフジ 川田 12.6% / 19.1% ( 12.2 倍) 3 アドマイヤモナーク 安藤勝 11.6% / 17.3% ( 12.7 倍) 4 ホクトス

天皇賞春の予想スペシャルの巻

いよいよ!!天皇賞春が始まるよ!! ここからGIが連続していくんでバッチリ当てて好スタートを決めたいな~。 ? 「トウカイトリックが踏ん張る!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  サンバレンティン 佐藤哲 佐々木晶 2...

天皇賞春予想。データから浮上するのはあの2頭!

天皇賞春です。 重賞実績のないホクトスルタンが穴人気になっていますねー。 逃げ馬で横山典。なんだかあの年を思い出しますねぇ。 さて、それでは先日見てきたデータを踏まえつつ予想をしていきます。 まず、オッズと人気のデータから傾向を見てみましょう。 ...

天皇賞の予想

青葉賞は○→△の馬単でとりあえず的中。獲って損かな?と思ったけど76倍もついててそれなりにプラスになりました。この調子で天皇賞(春...

青葉賞&天皇賞春2008予想

皐月賞,8番人気に◎つけたら7人気が勝利ですか。 なんか桜花賞で狙った馬と同じようなタイプの馬が来て 狙いを変えるんじゃなかったかな(どっちにしても最終的には外しそうですが)と反省。 さて今週は春の天皇賞と相性のいい青葉賞。

日曜競馬現時点での検討~天皇賞と御池特別

検討の対象は 天皇賞(春)(G1) および 今週の最終レース京都の御池特別です  天皇賞は重賞しかもG1クラスですからねぇ  当然予想(買い目)をトライする対象にします(自信があろうがなかろうが…  あとその週の最終レースを対象にすると面白いと思い先週...

天皇賞(春) 最終予想

青葉賞は本番でも楽しみ!という内容でアドマイヤコマンドが勝ちました。そして明日の天皇賞(春)には4頭出しというアドマイヤ軍団。アドマイヤメインが逃げてペースをつくるのか?それとも先行するジュピタの為に前走のように控えるのか?いずれにせよ明日もアドマイヤ...

G1を斬る!!’08~WorkKeiba(天皇賞・春)

GWも後半戦に突入。 本日の京都の最終レースでは、三連単で高額配当が出て度肝抜かれました。 さて、明日は天皇賞です。頭数は手頃ですが、予想に苦労したレースです。 今年の管理人の印は以下の通りです。 ■京都・天皇賞・春(G1) ◎?アドマイヤジュピタ

[予想]天皇賞(春)◎アサクサキングス

◎アサクサキングス ○アドマイヤジュピタ ▲アイポッパー △アドマイヤモナーク 血統的なイメージでは ◎→イングランディーレ ○→サンライズジェガー ▲→ナリタトップロード ◎は前走の大阪杯で距離不足のはずなのに現役最強中距離馬(と個人的に思っている)ダイワ...

3分ドラマの結末は実績馬の復活か?それとも2度ある事は3度ある、か? 【競馬 第137回天皇賞予想】

競馬の第137回天皇賞が4日、京都競馬場(芝3,200m)で行われる。 今年春のG?は、本命不在の混戦が続いており天皇賞も軸となる馬がおらず混戦が予想されている。前日オッズの人気は、昨年の菊花賞馬アサクサキングス、3連覇を狙うメイショウサムソン、前走..

《きっどさんのG?予想》 春の天皇賞 アドマイヤ祭りの予感?!

だいたい春天ってのは、そんなに波乱なく実力通りの結果で・・・ このレースにはきっどさんが常々 「そんな変な名前の馬がG?で勝つ訳がない! 」 と言って痛い目に会ってきた馬が2頭有力馬として名を連ねている。 「そんなサムソン・クツワダみたいな名前の馬が」 と言...

【◎アドマイヤモナーク】第137回天皇賞(春)(GI)の予想印!

第137回天皇賞(春)(GI) ◎アドマイヤモナーク ○アサクサキングス ▲ホクトスルタン △アドマイヤジュピタ △メイショウサムソン ×トウカイトリック ×アイポッパー 4頭出しアドマイヤ軍団からモナークを抜擢。遅咲き本格化…では春天ではデータ的に苦しい...

5/4(日)第137回天皇賞(春)の1着馬は?

昨年は大接戦の末メイショウサムソンが1着になり、秋にも天皇賞と春秋連覇しました。 そのメイショウサムソンも有馬記念、前走の大阪杯と不甲斐ないレースで今回は大混戦必死。JCで差のない2着のポップロックや菊花賞馬アサクサキングス、阪神大賞典を制したアドマイヤジ...

天皇賞◎?アドマイヤジュピタ&スイートピー◎?アルダントヌイ その他予想と今日の結果

今日はメインレースの軸馬は頑張ったのに相手が… 京都のメインはおいしかったけど。 やはり天皇賞のオッズが最適化しましたねえ。 サムソンが上がってきたのでシメシメ。でもホクトスルタンの5番人気はどうかなあと思う。 アドマイヤメインが逃げ宣言してるのに2頭でやり...

[08G1]天皇賞・春 予想

5月5日のこどもの日に開催される第137回天皇賞。 古豪が勝つか、新鋭が勝つか…早速予想をば。

天皇賞予想

こんばんわ!! 青葉賞は、、アドマイヤコマンドの勝利でしたね… (俺個人の)予定通りマイナス体重で出てきた時、、 負ける~って確信したんですけどね(笑) ちなみに、、パドックで横の人は、ずいぶん絞れて良いんじゃ ない!って言っていたんです。。 で...

今日のG?予想「天皇賞(春)」

 今日京都競馬場で、最強ステイヤー決定戦春の天皇賞が行われます。今年はフルゲート にはならない14頭立て。実力伯仲で面白いレースが期待されます。誤魔化しの効かない 3200mの長丁場。速い時計に対応出来る瞬発力も必要です。  本命は昨年の菊花賞非常...

GW日曜競馬予想 第137回天皇賞・春(G1)

昨日の青葉賞は何と◎○△が1・3・2着。こういう時に3連単BOXで買っていれば…と思ったりもするが、どうも点数が増えすぎて3連単って手を出しにくいんやねえ。 ◎:サンバレンティン

桜花賞700万馬券てつじの天皇賞買い目とサタうまメンバー

何かサタうまメンバーの買い目を教えてくれといのが多かったので公表します。 でもサタうま会員にパソコンからも入れる事になったそうで。 関西地区以外の方良かったですね。 関西テレビ サタうま http://www.ktv.co.jp/satauma/ ちなみに今日さんまと杉本清の予想もあり...

2008年 05月04日(日)大胆競馬予想

{/kaeru_fine/}2008年5月4日(日) 2回東京4日{/kaeru_fine/} 11R スイートピーS ◎05アロマキャンドル ○10ウォーターリング ▲13ライムキャンディ △01メイショウマリア △14ハイカックウ ×12スペルバインド 注09ブライダルフェア {/kaeru_fine/}2008年5月4日(日...

第137回 天皇賞(春)

昨年の菊花賞馬、アサクサキングスが人気を集めています。 単勝は現在3.0倍。 馬

天皇賞の予想・・・

合言葉は、天皇賞つながりです。 高配当ゲットといきたいものです(笑)・ とりあえず、プチっとお願いします! → 人気blogランキング [画像][画像][画像][画像][画像] [画像][画像]  天皇賞の買い目・・・ [画像] 京都11R 天皇賞 淀の2回の坂越

5.4(日)の予想・・・

天皇賞のホクトスルタンの前日オッズを見ると、当たりそうな気がしなくなりました。 人気薄だからこその狙いだったのに。 長丁場の1戦でのヨコテン人気もあり、上位人気になりそうです。 展開的にも、人気がないからこそノーマークで、気持ちよく行けるのに。 初志...

天皇賞・春、他の予想

メイショウサムソンはもうダメなのか? 長距離は乗り代わりが無い方が有利? 天皇賞...

天皇賞(春)(私の買い目;千円であそぼう)

「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...

重賞予想【天皇賞・春】

昨日も東京競馬場へ行ってきました 最近の買い方の基本はワイドなので大勝ちもなければ大負けもない まあまあの成績 でもメインレースは当たらない…(泣

第137回 天皇賞(春)

暖かくなってきました。 牡牝クラシックの1戦目も終わり、福島開催も終わって今週は天皇賞。 GI馬がわずかに2頭、こちらも混戦になっています。 しっかり当てに行きたいと思います。  第137回 天皇賞(春) (G1)  予想は1週間前から固まっていましたが、そのま...

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようございます^^。鰻いいですね^^。何か食べたくなりましたのでスーパーに行って参ります^^。では応援クリック^^。

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
師匠は本当に鰻好きで、一時期は週に何度も
食べてました(笑)

 いつもありがとうございます。
僕もこの後応援に参りますね☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード