フローラS、その他の結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
福島牝馬SフローラS、そしてアンタレスS

 結果の方ですが

 福島牝馬S

1着 マイネカンナ

2着 ハロースピード

3着 ザレマ


 ということでこれは1着が当たりました!


 福島牝馬Sをダウジングした記事へ


 次にフローラS

1着 レッドアゲート

2着 カレイジャスミン

3着 キュートエンブレム


 ということでこれは1,2,3着とも当たりました!


 そして最後にアンタレスSの結果です

1着 ワンダースピード

2着 ドラゴンファイヤー

3着 サンライズバッカス


 ということでこれは1,2着が当たりました!


 フローラSとアンタレスSをダウジングした記事へ


 
 今回はかなり調子が良かったですが
こういうときに限って馬券を買ってません(笑)

 そういえば師匠もナンバーズが当たったという話で
最近はちょっと我々の回りも調子が出てきているのかなあという
感じです。

来週もがんばります。


 応援もおねがいします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード