マイラーズCをダウジング?

 今回はマイラーズCダウジング
予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 ダウジングの結果ですが

オースミグラスワン キングストレイル ショウワモダン

ダイナミックグロウ マイネルポライト ハイアーゲーム


 と出ました。


 この前師匠にもらった青汁をさっき飲んでみました。
美味しくは無いけれど、飲めないほど不味くは無い感じでした。

 でも何だか飲んでから気持ちが悪い・・
まあ、自分で買ってまでして飲みたくないという感じ(笑)

 応援もおねがいします




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想 355

マイラーズC ?ドリームジャーニーの単・複 中山グランドジャンプ ◎アラームコール○エイシンニーザン▲メルシーエイタイム ?アラームコールの単・複 3連単 ?-?? 合計6点600円。

第39回読売マイラーズカップ(G\0)の1着馬は?

マイル路線はダイワメジャーが引退した事により絶対的な存在がいなくなりました。 有力馬は高松宮記念で上位に来ましたが本番の安田記念はこの上位馬は短い距離の後で心配があり、このマイル路線で活躍すればイッキに主役候補になれるかもしれません。 第39回読売マイラ...

第39回読売マイラーズカップ(G2)予想

第39回読売マイラーズカップ ◎カンパニー 傾向 重賞勝ち馬、当日5~7枠の500kg以上馬、中山記念で先行していた馬、前走と今走ともに5番人気...

マイラーズC◎?カンパニー&中山GJ◎?エーシンニーザン 皐月賞オッズとその他予想

明日の予想の前に皐月賞オッズに異変が… 前々日発売とはいえ異常人気の時ってよく来るんですよね。 ヒシミラクルとかもあったし。 な、なんと1番人気が中山で絶対不利な?のショウナンアルバって。。。 まあ桜花賞みたいに大荒れにはならんと思うけど。 中山で今の馬場な..

第39回読売マイラーズカップ(G\0)の1着馬は?

マイル路線はダイワメジャーが引退した事により絶対的な存在がいなくなりました。 有力馬は高松宮記念で上位に来ましたが本番の安田記念はこの上位馬は短い距離の後で心配があり、このマイル路線で活躍すればイッキに主役候補になれるかもしれません。 第39回読売マイラ...

JG1を斬る!!’08~WorkKeiba(中山GJ&マイラーズC)

明後日は皐月賞ですが、明日は障害の国際招待レース・中山GJが行われます。 最近、得意の障害レースですのできっちり当てて皐月賞に繋げたいです。 ■中山・中山GJ(JG1) ◎?メルシーエイタイム ○?マルカラスカル ▲?エイシンニーザン △?マイネルオー....

土曜競馬&皐月賞現時点での検討

土曜競馬の検討の対象はマイラーズC&中山グランドジャンプの両重賞および 阪神10R陽春S(準OP)です  阪神10R陽春Sは例によって多頭数・短距離・ハンデ戦だから  わりと無理な予想のしかたをしていますが…たまに穴が当たるのであと皐月賞の予備的な検討...

鬼馬「皐月賞、中山グランドJ、マイラーズC」2008版

 桜花賞はレジネッタとオディールを真っ先にリストアップしたにもかかわらず、軸をオディールにしてしまうミスをしてしまいました。前走が追い込み届かずの馬はいつもだったら買わないはずだったのですが...。

[予想]勝から勝に変わって勝つ!「マイラーズC」

■アンカツ「マイラーズC」 大荒れの「桜花賞」と同じ舞台で今週は古馬の戦い 過去..

[予想]マイラーズC◎エイシンドーバー

自分にしてみたら長めに書いていた文が消えてしまった。ショック。また書こうっと。今度は短めに前向きに書きます。  ◎エイシンドーバー  ○カンパニー  ▲コンゴウリキシオー  △ニシノマナムスメ 58キロを背負う4頭のG?ウイナーたち(内からカンパニー、エイシ

【◎ハイアーゲーム】第39回読売マイラーズカップ(GII)

第39回読売マイラーズカップ(GII) ◎ハイアーゲーム ○マイネルポライト ▲カンパニー △エイシンドーバー △キングストレイル ×ショウワモダン ×コンゴウリキシオー ×ナスノストローク ×スターイレブン 本命はハイアーゲーム。復調持続。阪神マイルの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード