桜花賞をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
桜花賞を予想してみたいと思います。

 追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』 『ZAWA talk』 『地方競馬・中央競馬予想、結果』
 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!

 さてダウジングの結果ですが

エーソングフォー オディール ハートオブクィーン

リトルアマポーラ エアパスカル エフティマイア


 と出ました。

 
 少し運動のために今日も歩いてきました。
天気がいいのでちょうど良かったです。 明日もいい天気だと
いいなあと思います。


 応援の方もおねがいします



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜花賞予想

ポルトフィーノが出走取り消しになりましたが。 (桜花賞、ポルトフィーノが出走取消:netkeiba.com) 血は争えないというかなんというか。 注目度は一番だったと思うんですがね。 盛り上がりにも影響しちゃうだろうなと思いつつ、予想です。 ◎リトルアマポーラ ○トー

【競馬】クラシック第1弾、桜花賞の予想/ポルトフィーノは回避

母の不運が娘にも乗りうつってしまったポルトフィーノの桜花賞回避にはビックリしました。本命にしようと思っていたので1から予想の立て直しです。 ポルトフィーノ不在となり、どの馬が逃げるかがわからなくなりました。エイムアットビップが逃げるかもしれませんんが、...

桜花賞2008枠順&前々日予想

早いもので今年ももうクラシック本番に突入ですか。 まぁ,今年は桜にはちと遅い4月も10日を過ぎての桜花賞。 どんなドラマが待っているのか…?

桜花賞 最終予想

当たりませんなぁ。NZTは1、3着。阪神牝馬Sは印を打った5頭で2~6着。しかも本命にした馬が6着とは…。気を取り直して桜花賞!なんですが、本命も考えていたポルトフィーノがなんと出走取り消し。う~ん。ライバルのPO馬なんで勝たれていても大変なダメージだ...

《きっどさんのG?予想》 桜花賞はロマンにのって・・・の筈が

散々、浜兄ぃ~に 「現代競馬においてもはや血統はー」 とお説教を受けても、 この桜花賞に関しては、血統のロマンにのらない訳にはいかない。 ポルトフィーノ 本命視されていた母エアグルーブが熱発で出走さえ叶わず、 雪辱をかけたその娘のアドマイヤグルーブは一番人

桜花賞現時点での検討

いつもなら「日曜競馬現時点での検討」というタイトルをつけてますが…  この日曜日は桜花賞(Jpn1)のみの検討です  他場のメインとか忘れな草賞とか面白そうなレースもあるので  「私の買い目」予想は追加するかもしれませんが…  前日検討は桜花賞にしぼります...

桜花賞の予想スペシャルの巻

「リトルアマポーラが差す!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  デヴェロッペ 吉田豊 松山将 2  エーソングフォー 四位 森 2 3  エイムアットビップ 福永 矢作 4  マイネレーツェル 内田 五十嵐 3 5 ...

桜花賞の予想スペシャルの巻

「リトルアマポーラが差す!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  デヴェロッペ 吉田豊 松山将 2  エーソングフォー 四位 森 2 3  エイムアットビップ 福永 矢作 4  マイネレーツェル 内田 五十嵐 3 5 ...

JPN1を斬る!!’07~Revenge(桜花賞)

明日は桜花賞が行われます。 予想掲載してから今年で4回目の桜花賞であります。 去年は2強対決でしたが、今年は大混戦で展開も読めないので全く分りません。 それでは予想に参りましょう。 ■阪神・桜花賞(Jpn1) ◎?リトルアマポーラ ○?トールポピー...

【行け!◎トールポピー】第68回桜花賞(GI)の予想印!

第68回桜花賞(GI) ◎トールポピー ○レジネッタ ▲オディール △リトルアマポーラ △エアパスカル △シャランジュ ×エイムアットビップ ×エフティマイア いよいよですね、クラシック一発目!私は…前走に続きまして2歳女王トールポピーに本命二重丸。混戦ク...

第68回桜花賞&第51回阪神牝馬S&第26回NZT予想

第68回桜花賞(Jpn1) ◎トールポピー ※?ポルトフィーノ出走取り消し 傾向 過去10年の3着以内馬の絶対条件は、前走5着以内または1番人気。 1、2...

仁川の桜が微笑みかけるのはどの馬か? 【競 馬 第68回桜花賞予想】

第68回桜花賞が13日、阪神競馬場1,600mコースで行われる。昨年のダイワスカーレットやウオッカのような絶対的な強さを持っている馬がなく、混戦模様となっている今年の3歳牝馬。果たして68回目の桜の戴冠を獲得するのはどの馬か。 かつて桜花賞は各馬が折..

[予想]もう逃げるしかない!「桜花賞」

■前残りで「桜花賞」 上位人気の有力馬が差し馬中心、前が残る阪神競馬場、 こうな..

[08G1]桜花賞 予想

ついに2008年クラシック開幕。 という事で、3歳牝馬クラシック第1弾、桜花賞の予想をいたします。

G? 桜花賞~ さくらの妄想~

桜花賞です。 「さくら」です。 私の大好きな「さくら」です。 今回は、当てる義務があります。{/usagi/}{/usagi/}{/usagi/} ?エイムアットビップ  ?オディール ?マダムルコント ?トールポピー ?エアパスカル ?ベストオブミー ?ルルパンブルー 今回は、妊婦の長女と二

[予想]桜花賞◎トールポピー

 ◎トールポピー  ○オディール  ▲エアパスカル  △リトルアマポーラ ▲エアパスカルがあまり人気ないのでがんばってほしいな。前走チューリップ賞組を重視しました。◎は全兄のフサイチホウオーが皐月賞で3着に来たので、たとえ早熟でもまだ馬券になるかな、と。○...

桜花賞予想

ゴスホークケンはどうしたんでしょ?!クラシックを回避して NHKマイルに矛先を向けた所まではいいんですけど…今日は勝つ つもりだったはずなんでしょうけど。。。 まぁ、NZTは馬券的中しましたので良しとします(笑) もち、、馬単(大笑!) <桜花賞予想> ...

第68回桜花賞(Jpn\0)の1着馬は?(全頭編)

昨年の桜花賞はダイワスカーレットとウオッカとの一騎打ちで盛り上がりました。3強と呼ばれた3頭ともG\0(Jpn\0)のタイトルを取りレベルが高かったです。今年は本命視される馬が割れており混戦模様です。枠順も発表され、あとはレースを待つのみ。 第68回桜花賞(Jpn\0)の1...

初志貫徹 桜花賞◎は?リトルアマポーラ その他予想と今日の結果

桜花賞。ポルトフィーノ今回はあんま評価してなかったけど出走取り消しとは…△にはいれてたし。 早速 【阪神11R第68回桜花賞】 どんな競馬でもできる?リトルアマポーラ。追い出すとすぐ反応し賢い馬。武豊の無念を幸四郎ってパターンもありだな。牝馬に乗せると上手いん...

明日のG?予想「桜花賞」

 明日阪神競馬場では、牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。ポルトフィーノの回避が 非常に残念ですが、混戦で馬券的に面白いレースです。予想コンセプトは、戦って来たレースの レベルと距離適正です。  一連のレースを検証すると、レースレベルが高かった...

予想 354

桜花賞 塩こしょうポロっとでいいの?え?桜花賞ポルトフィーノ? ◎ポルトフィーノ ○トールポピー ▲リトルアマポーラ 3連単 ?-?? ?ポルトフィーノの単・複 合計4点400円。 ポルトフィーノ、オー!ディないの~ ◎オ....

日曜競馬予想 第68回桜花賞(Jpn1)

自宅周辺の桜もすっかり散ってしまった今日このごろ。桜花賞の時期と桜の開花時期とが年々合わなくなってきているように感じるのは気のせい? ◎:ブラックエンブレム。

桜花賞の予想:データ的には×もリトルアマポーラで

今日の重賞、買い間違えていない限りは両方とも的中でございましてね。桜花賞、ただで遊べます(笑) 今日はヘンな夢を見て寝起きが最悪でしたが、たまにはいいこともあるものです。 さて、桜花賞ですがポルトフィーノが出走取消になってしまいましたねぇ。買う買わな...

MAU 舞う 桜花賞予想

波乱が予想される牝馬の重賞レース と見られがちの 【桜花賞】ですが、 ここ4年は1番人気が連対して ほぼ順当に決まっています。  今...

桜花賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)

「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...

桜花賞の予想!!

皆さんおはようございます^^。いよいよ今日は桜花賞ですね^^。今年の牝馬路線は混沌としているといわれておりますが、お互い悔いのない...

桜花賞予想~オディール◎

今会社から帰ってきました。昨日はトントンで今日も軍資金不足は否めません。 桜花賞の最終予想を簡単にやります。 ◎オディール 馬名プロファイル・・白鳥の湖の黒鳥の名前。 名勝負・・・べガと間があってユキノビジン 2-○ー8といえば5 表紙ダイワスカーレット

桜花賞、他予想

愛馬と同じ矢作厩舎のエイムアットビップと愛馬が未勝利戦 優勝した時の2着馬のエア...

重賞予想【桜花賞】

難解な一戦…前走1、2着の馬が好走することだけは間違いないが、2頭気になる馬がいます!! デヴェロッペとエイムアットピップ…なんですが 如何でしょう? (桜花賞) 枠馬印馬名性齢騎手斤量11×デヴェロッペ 牝3吉田豊 55 12 エーソングフォー 牝3四位洋文55 23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード