さちの池の桜

 昨日はさちの池まで歩いて行って来ました。


大きな地図で見る


 「さちの池」というのは前橋の人じゃないと何だか分からないかも
しれませんが、簡単に言うと群馬県の形(つまり鶴の飛ぶ形)をした
前橋公園にある池のこと
です。

さちの池
 さちの池

 この池の周りは桜がきれいに咲くのでちょっと
見てきたというわけです。

 今は全国都市緑化ぐんまフェアというのをやっていることも
あって、結構昼間から人が多かったです。

さくら




さくら2


 場所によっては少し散り始めている感じでした。


 ここ最近はいろいろあって週末の競馬の予想なども出来ない
状態でした。  実は体調があまり思わしくないのと、それ以外にも
いろいろありまして。

 まあ、だんだんと調子は出てきているので
近いうちにちゃんと復活したいと思っています。

 応援もお願いします


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード