スプリングSと阪神大賞典をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想
スプリングS阪神大賞典を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!

追加トラックバック先です
『ニュータイプ的競馬』




 スプリングSのダウジング結果から

アイティトップ アルカザン サダムイダテン

ドリームシグナル レインボーペガサス アポロドルチェ


 と出ました。


 阪神大賞典のダウジング結果

アイポッパー アドマイヤジュピタ チャンストウライ

トウカイエリート トウカイトリック ポップロック


 と出ました。


 それにしてもすごく今日は暖かいですね。
友達と車で午前中は出かけていましたが、かなり車内は
暑くなりました。

 洗車を手伝ったらお昼はおごってもらえました(笑)
もう少ししたら今度はスノボじゃなくて釣りに行くようになるんだなあ
とおもいました。

 応援もおねがいします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神大賞典、スプリングS予想

フラワーCはブラックエンブレムが逃げ、若葉Sはノットアローンが逃げと3歳は逃げ馬大活躍だなあw 馬券的にはさっぱりでしたけどね。 明日は阪神大賞典、スプリングSですな。 まずは阪神大賞典から。 ◎トウカイトリック ○エーシンダードマン ▲ポップロック △アドマ...

鬼馬「阪神大賞典、スプリングS」2008版

 今年のクラシック戦線の馬の候補ラインアップをみると、アドマイヤもフサイチも見当たらない。さらに生産牧場のノーザンの文字も少ない。そろそろ交代期に入ったのだろうか。日曜日はそんなスプリングSとまだノーザンの残る阪神大賞典です。

[予想]内からスルスル抜け出して!「スプリングS」「阪神大賞典」

■内枠で先行する馬「スプリングS」 土曜日の中山を見ていると直線で内側も伸びてい.

スプリングS、阪神大賞典 最終予想

ドラえもん効果か!?3着付けという遊び心満載の馬券で大きな配当ゲット。調子が悪いときはこういう馬券もいいのかもしれません。これで来週のG?に弾みがつけばいいのですが。さてお馬さんの方も明日の重賞は2つともG?前の大事なレース。本番が楽しみになるような結果...

日曜競馬現時点での検討

この日曜日の検討は東西両重賞にしぼりますどちらも皐月賞天皇賞に向けて大事なレースだから…  ではなく他に好きなタイプのレースがないからですが(ぇ中山11R スプリングステークス(Jpn2)  TRレースは本気度が違うのでいろいろなことが起こりやはりむずかし...

明日の重賞予想「阪神大賞典・スプリングステークス」

 明日は天皇賞への最重要ステップレース阪神大賞典。皐月賞への最終トライアルスプリング ステークスが行われます。好メンバー揃い面白いレースが期待されます。まずは阪神大賞典の予想です。今年のメンバーは実績を残してきた馬。条件から勝ち上がって来た長距離自慢の...

阪神大賞典&スプリングS予想~トウカイトリック・ドリームシグナル◎

土曜は中山のフラワーCだけやりましたが、◎のブラックエンブレムが快勝で 馬連、3連複をゲット。これでスプリングSと阪神大賞典は気楽にできそうです。 レーダイは【衝撃で時代を揺るがせ、至高の魂が頂上へ向かう。】 レープロ 表紙はアイポッパー 第55回阪神大

【◎フローテーション】第57回スプリングS(GII)と【◎トウカイトリック】第56回阪神大賞典(GII)の予想印!

第57回フジテレビ賞スプリングステークス(GII) ◎フローテーション ○ショウナンアルバ ▲サダムイダテン △レインボーペガサス △スマイルジャック ×アサクサダンディ 楽しみな一戦。ショウナンアルバ圧勝もあるかなぁなんて思いましたが、やはりここはトライ

第57回スプリングS(Jpn\0)の1着馬は?

いよいよ皐月賞への最終切符3枚をめぐり熱い戦いが期待されます。今年の3歳牡馬クラシックは混戦を極め皐月賞へ出走できる馬ならどの馬もチャンスかもしれません。またこのスプリングSをステップに2006年1着だったメイショウサムソン、2003年1着のネオユニバースが皐月賞

第56回 阪神大賞典(G\0)の1着馬は?

過去にはナリタブライアンとマヤノトップガンのマッチレースやスペシャルウィークとメジロブライトのマッチレースなど名勝負が多数ある阪神大賞典。今年もメンバー的には好勝負が期待されます。またこのレースは天皇賞・春に近い3000Mと長距離レースなので直結することが

スプリングSワケわかめだが◎?アサクサダンディ&阪神大賞典◎?アドマイヤフジ その他レース予想と結果反省

今日の若葉Sで断然と思っていた2頭が揃って4着5着。 全く伸びない。3歳戦線以上ありというか…。 【中山11RスプリングS】 まったくわけわかりませーん。 だが一応印つけないと買えないし。。。 ここは?アサクサダンディの前走の鮮やかな勝ちっぷりを評価し◎。 ○は中山コ..

3/23 重賞予想(スプリングS・阪神大賞典)

中山11R スプリングステークス(GII) ◎ 03 スマイルジャック ○ 02 サダムイダテン ▲ 10 ショウナンアルバ △ 04 アイティトップ △ 08 レインボーペガサス 【見解】 本命には3番のスマイルジャックを推す。未だ1勝しかしていないが、これまでの6戦全てで

予想・スプリングS

◎08レインボーペガサス ○10ショウナンアルバ ▲02サダムイダテン △03スマイルジャック 馬連 2-3-8-10 BOX馬券 コメント: 混戦の牡馬クラシックも今週が皐月賞トライアルの 最終週です。 重賞の勝ち馬が4頭と弥生賞よりレベルが高い気がします。...

3/23 スプリングS 阪神大賞典 予想

中山11R 第57回 フジTVスプリングS(GII) 14レッツゴーキリシマ 05アポロドルチェ 10ショウナンアルバ 08レインボーペガサス 馬連BOX レッツゴーキリシマ、外枠は少し不利かな、たぶん先に行くと思うのでそのまま先行逃げ切り?少し期待ができるかもしれません...

MAU 舞う スプリングS予想

スプリングS 中山芝1800m このレースを制した馬が、このあとの皐月賞で、 勝ち負けになる確立が高いと思われる、今回のメンバーとなりま...

第22回フラワーC&第57回スプリングS&第56回阪神大賞典予想

ちょっと明日から一泊の検査入院なので、早出し予想(笑) 第22回フラワーカップ(Jpn3) ◎シングライクバード 傾向 前走牡馬混合戦出走馬、...

スプリングS◎アサクサダンディ、阪神大賞典◎アドマイヤフジ

昨日はさっぱりでした。今日も自信なし! ●スプリングS  ◎アサクサダンディ  ○ショウナンアルバ  ▲レインボーペガサス  △スマイルジャック 若竹賞組を重視しました。同じ中山千八なので。 ●阪神大賞典  ◎アドマイヤフジ  ○ポップロック  ▲トウカイト

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようさんです^^。しかし天気良くなりましたね^^。鳥取も快晴です。これから洗濯物を干さなければ。(涙)それでは応援クリックにて失礼します^^。

一本どっこ様へ

 こんばんは。
遅くなってすいません。 群馬の方もとても
天気が良かったですよ^^ 僕もこの後すぐに応援に
参りますね☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード