丸須製菓の酒まんじゅう

 少し前にみなかみの方へ行ったときに
丸須製菓というお店に寄って酒まんじゅうを
買って来ました。


 場所は 群馬県利根郡みなかみ町湯原1680-4

 ということで大体このあたりです。


大きな地図で見る


酒まんじゅう


 なかなか最近は酒まんじゅうとかを食べる機会が
無かったので美味しく食べられました。

 うちの親の分も少し買っていきましたが
好評でした^^ 



 満足度
☆☆☆ (最高で三つ)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード