中京記念と弥生賞をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
中京記念弥生賞を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。

 中京記念のダウジング結果から

シルクネクサス リキアイサイレンス ワンモアチャッター

ハイアーゲーム トウショウパワーズ ローゼンクロイツ

トーホウアラン


 と出ました。


 次に弥生賞のダウジング結果です

ミッキージェット ライムライトシチー スズジュピター

フサイチアソート ホッカイカンティ キャプテントゥーレ


 と出ました。

 
 思ったよりも今日は早く帰ってくることが出来ました。
一緒に出かけた友達が午後から用があるというので早く帰ってきました。
まあいつものことでボードをやりに山へ行ってたわけですが。

 そろそろスキーのシーズンも終わりになりそうだけど
我々は3月中は毎週末行く予定です☆

 応援もおねがいします






テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞、中京記念予想

書いてて消えたので再度グダグダ書く気も起こらず。 よってサクッと書いて終わらせます。 弥生賞 ◎フサイチアソート ○マイネルチャールズ ▲キャプテントゥーレ △ブラックシェル、ベンチャーナイン 人気になりそうなのばっかりですが、このレースなんて上位人気馬で...

[予想]武豊騎手の4連覇はあり、それともなし!?「弥生賞」「中京記念」

■私はなし!「弥生賞」  ディープインパクト  アドマイヤムーン  アドマイヤオ...

弥生賞予想~ブラックシェルだ!

土曜の結果ですが、オーシャンSは無ー無ー▲で馬連、ワイドともに外れ。 荒れるだろうと思ってましたが、あそこまで荒れるとは・・・ チューリップ賞はひさしぶりにまともな3歳重賞だったような。 流れるように進み、最後のゴール前の興奮と共に、美しいレースでした

鬼馬「弥生賞、中京記念」2008版

 チューリップ賞は予想通りエアパスカルが勝利。牝馬クラシックは重賞勝ち馬から重賞勝ちが出ない混戦が続いている。日曜日の牡馬弥生賞はどうだろうか。

MAU 舞う 弥生賞

弥生賞予想 中山2000m 土曜のオーシャンSも、行った行ったの競馬。 中山競馬場は、かなり先行有利の芝状態になっています。 メンバーを...

第45回弥生賞(Jpn2)&第56回中京記念(G3)予想

第45回弥生賞(Jpn2) ◎キャプテントゥーレ 傾向 皐月賞の重要なトライアルレースだが、今年はクラシック戦線の確固たる中心馬が不在で混戦模...

3/9 弥生賞 中京記念 BOX予想

いやいや、土曜メインレースは荒れましたね。。。。 予想はさっぱりダメ。。。ということで、日曜は弥生賞と中京記念を勝負したいと思います。さて、今週はどうなるでしょうか♪ 中山11R 第45回 報知杯弥生賞(GII) ◎07フサイチアソート ○03マイネルチャールズ ...

3/9 弥生賞 中京記念 BOX予想

いやいや、土曜メインレースは荒れましたね。。。。 予想はさっぱりダメ。。。ということで、日曜は弥生賞と中京記念を勝負したいと思います。さて、今週はどうなるでしょうか♪ 中山11R 第45回 報知杯弥生賞(GII) ◎07フサイチアソート ○03マイネルチャールズ ...

第56回トヨタ賞中京記念(G\0)の1着馬は?

中京コースが得意な馬が集結。ハンデ戦で混戦模様だが昨年1着のローゼンクロイツ、2着シルクネクサス、3着フォルテベリーニも揃って出走予定で楽しみな面もあります。 第56回トヨタ賞中京記念(G\0)の1着馬は? 2008年 3月9日(日)1回中京4日 11R 第56回トヨタ賞...

第45回報知杯弥生賞(Jpn\0)の1着馬は?

皐月賞トライアル弥生賞が中山競馬場で行なわれます。同舞台の同距離で勝利すれば主役候補に浮上する為、また1~3着に入れば皐月賞の優先出走権が与えられる為どの馬も仕上げてきているでしょう。 第45回報知杯弥生賞(Jpn\0)の1着馬は? 2008年 3月9日(日)2回中山4

弥生賞◎?フサイチアソート&中京記念◎?ワイルドファイアー その他予想と結果反省

あーーーー。今日は鉄板だと思ってたらサンアディユは出遅れ。 トールポピーは届かないし…。でも中山も阪神も前は全く止まらない。 3/9(日)の予想 【中山11R 弥生賞】 訳がわからない3歳牡馬戦線。 ?フサイチアソートの前走の根性見たら◎にしたくなる。トワイニング産..

日曜競馬現時点での検討

金曜日に予告した通り2つの重賞と中山の房総特別を検討ついでに「私の買い目」でとりあげるかどうか分かりませんが阪神のメインも中山11R 弥生賞(Jpn2)  3歳戦大混戦で…困ったものである  ふつうならこのあたりの時期にはけっこう見当がつくものだが…  こ...

今年は逆襲だ(弥生賞&中京記念)

JUGEMテーマ:スポーツ オーシャンS自信がなかったのでやらなくて正解だったっす あんなに荒れるとはЙё-ー(o∀σ*)b---☆ ではそんな判断が巧くいったので明日も獲るぞ~♪ でもフットサルの試合の為観れないかも・・・ では明日の 弥生賞&

弥生賞予想 ~アイティトップでないのか・・・~

弥生賞予想 アイティトップ回避で萎え萎え・・興味は女子マラソンの弘山の走りに移り気味。 とはいえ、ここ1か月3歳戦はおそろしく調子よく、今週の勝負はチューリップ賞と弥生賞。意地でも参戦。 上位人気決着のイメージ強い弥生賞。今年も混戦とはいえ大穴決着...

弥生賞予想 ~アイティトップでないのか・・・~

弥生賞予想 アイティトップ回避で萎え萎え・・興味は女子マラソンの弘山の走りに移り気味。 とはいえ、ここ1か月3歳戦はおそろしく調子よく、今週の勝負はチューリップ賞と弥生賞。意地でも参戦。 上位人気決着のイメージ強い弥生賞。今年も混戦とはいえ大穴決着...

3/9(日)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 3/9 1R◎?ワスレナグサ 3R  ?グロッケンライン 7R◎?スリーフォートラン*中山 1R◎?バイヨン 5R  ?レッズフィールド 7R  ?アポロラムセス12R◎?サンマルセイコー*阪神 1R◎?コパノアコチャン 3....

[予想]弥生賞◎キャプテントゥーレ、中京記念◎ニルヴァーナ

さて、恋の嵐をくぐりぬけて、心はひりひりしてあざができて痛いんですけど、メンタル的に競馬に向かえることができるようになったので、競馬予想再開します。来週からは土曜日の予想もできそうです。 立ち直れ!俺!{/hiyo_do/} チューリップ賞はトールポピー、オーデ

弥生賞と中京記念の予想:春の弥生の…

昨日は夕方から飲みに行ってしまったので、すっかり更新が遅くなってしまいました。トラックバックもお返しできていません。申し訳ないです。とりあえず、ササッと今日の重賞予想をしてしまいます。 ・第45回弥生賞(JpnII) ◎アインラクス ○マイネルチャールズ

弥生賞、中京記念、他予想

トライアルが始まると気分的にも春ですね♪ 報知杯弥生賞 ◎ 3番 マイ...

やっぱり馬が好き!!

今年のPOG馬ジュウクリュウシンがまさかの骨折。クラッシック戦線離脱!!ここを目

【◎ブラックシェル】第45回弥生賞と【◎トーホウアラン】第56回中京記念の予想印!

悩!混沌戦国クラシックの重要トライアル!

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようございます^^。お陰様で目の方は良くなりました^^。それでは応援していきますね^^。では今日も頑張りましょう^^。

一本どっこ様へ

 こんにちは。
視力の方も回復されたようで安心しました☆
応援ありがとうございます。 僕もこの後応援に参りますね^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード