中山記念と阪急杯の結果、あと兄弟弟子さんへ

 この前ダウジングで予想していた
中山記念阪急杯。  結果の方はどうなったでしょうか。
今回も簡単に結果の方だけ書いてみます。



 まずは中山記念の結果から

1着 カンパニー

2着 エイシンドーバー

3着 エアシェイディ


 ということでこれは1着が当たりました!


 そして阪急杯の結果です

1着 ローレルゲレイロ

2着 スズカフェニックス

3着 ローブデコルテ



 ということでこれも1着が当たりました!


 中山記念と阪急杯をダウジングした記事へ



 それからこの前、土曜日に兄弟弟子さんと偶然会いました。
最初は僕、ぜんぜん気がつかなかったわけですが、車で走っていたら
隣にどこかで見たような車が走っているじゃないですか。


 兄弟弟子さんの方が先に僕の方に気がついていたようでした。
どうも車を運転している時は僕は、ぼんやりしていることが多いので(←あぶない)
少し気がつくのに遅れました。


 ということで、兄弟弟子さん、ちゃんと僕も気がつきましたよ^^

 応援も出来たらお願いします



 それからチョコ動画ブログも久しぶりに更新しました。
良かったらどうぞ

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーリントンCと中山記念と阪急杯の結果:ようやく連敗脱出

今週末は久々に寝まくりましたよ。とは言っても、土曜も日曜も6時50分に一度目が覚めるという状況でしたがねぇ。日々の習慣とは寂しいものです(笑) まずはアーリントンカップから。期待していたポルトフィーノは、道中折り合いを欠いたのが響いたのか直線で全く伸び

コメントの投稿

非公開コメント

宿直勤務中

月始めで忙しいかと出勤前は憂鬱でしたが、意外にあっさりしていて拍子抜けな真夜中です。

あの時 気づいてくれて良かった。
信号待ちでずっと手を振っていたのでまわりから見たら馬鹿か阿呆かガ***かでしたよ。
でも危ないね。

1着当たって絶好調ですね?
師匠は…?

兄弟弟子様へ

 信号が変わって走り出してから
気がつきました。 気がつくのが遅くてすいませんでした。

 僕などはツタヤでEさんに会った時、堂々と
膝叩きやってますから^^ たぶん他の客から害基地だと思われているんじゃないですかね?

師匠は一番違いではずしたみたいですよ。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード