上州焼きまんじゅう味のお菓子

 この前もここのところで書いた
上州焼きまんじゅう味のお菓子を今日は食べてみました。



焼きまんじゅう味のお菓子


 思っていたよりもこれがウマイ!
ちゃんと焼きまんじゅうのタレの味がしました。

 もしかしたらベイシアでしか売ってないのかな?
また買ってもいいなあと思いました☆

 満足度
☆☆ (最高で3つ)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~~~~~♪
 
おぉぉぉ!!
☆☆がつくなんてナカナカですね☆
 
こういう企画ものチックなお菓子って、食わず嫌いとか
出てきそうですね☆
 
先ずは、食べたきじろうしゃん☆に乾杯でつ♪

ステっ子☆様へ

 こんばんは!

 恐る恐る食べましたが
味は思っていたよりもおいしかったです☆
うちの母親なども気に入ってしまったみたいですよ(笑)

 やっぱり気になったら
なんでもひとまず食べてみなければと思いました☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード