フェブラリーSなどの結果は・・

 土曜日と日曜日のダウジングでの
予想結果ですが、

クイーンC大ハズレ

京都記念3着シルクフェイマス
かすりました。

クイーンCと京都記念をダウジングした記事へ


 そして日曜日の
フェブラリーS2,3着が当たりました!

馬券も買っていたので
ワイドで1020円当たりました。


 フェブラリーSをダウジングした記事へ


 次もがんばって予想したいと思います☆





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~~~~♪
 
おぉぉぉ!!
 
フェブラリーのワイド的中☆おめでとうございます♪
 
ヴァーミリアンの所でダウンジングが反応していれば・・・
 
と、何故か思ってしまいました~♪

ステっ子☆様へ

 ありがとうございます! 

 どういうわけかヴァーミリアンは
一度少し反応してくれただけだったので
切ってしまったんです。 まあ仕方ないですよね。

次もがんばりたいと思いました☆

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード