クイーンSをダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
クイーンSを予想してみたいと思います。

トラックバックはご自由にお願いします。

続きを読む

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

昨日は

 バイトの休憩中にコンビニに行ったら
うなぎ弁当が売ってたので自分の分だけ購入(笑)


 休憩室で食べてましたが結局師匠は
来ませんでした。 


 それなんで、帰り際に一応
食べた報告をしましたが、意外と落ち着いた反応で
あまり面白くなかったです(←感じ悪い)

 中国産だったからかも
しれないですが。。


 俺の分はどうした、とかそういう反応が
欲しかったんですけどね。 意外と師匠も大人な
ところがあるもんだと思いました。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

アイビスSDをダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
アイビスSDを予想してみたいと思います。

トラックバックはご自由にお願いします。


続きを読む

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

師匠、ピンチ

 きょうの上毛新聞の記事。

うなぎさらに高騰か?

 今もかなり値段が上がっていて
ちょっと食べられない、みたいなことをこの前言ってました。
最近は全く師匠もうなぎを食べてないんじゃないかと
思います。

国産にこだわっているみたいですし。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

函館記念をダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬
予想は函館記念を予想してみたいと思います。

トラックバックはご自由にお願いします。


続きを読む

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

ジャパンダートダービー

 いつもとは逆の方向ですが
もう一方のブログの予想から漏れたところで

マイネルセグメント単勝と複勝で。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

七夕賞とプロキオンSをダウジングで予想

 今回のダウジングでの競馬予想は
七夕賞プロキオンSを予想してみたいと思います。

続きを読む

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード